2010年11月5日金曜日

ゴミは収集日当日の朝8時までに

今日は私の休み明けということもあって朝から忙しいです。
現在、工事中の現場や、工事が完成して確認する現場など
午前中から6箇所の現場を回りました。
現場と現場の途中で当社の管理物件のアパートによって
みると、時間外に出されたゴミが一袋残っていました。















ゴミ袋を開けて個人名の特定するものを探したりせずに
面倒なので、車に乗せて帰って会社で捨てることにしました。
結構、ゴミを車に乗せて帰る頻度が多いかも。
11月に入ってちゃんとブログ更新しています。。。。

1 件のコメント:

  1. おー、テンプレート変えましたね! こっちの方がいいですね。。。

    返信削除