2010年10月22日金曜日

東京ビジネス交流会(TBK)

昨日は第3木曜日なので異業種交流会に行ってきました。
今回の企画は広報委員会さんでの「下町探索ツアー」で小雨の降る中
柳橋から両国周辺のお店を見学させていただきました。
















広報委員会の委員長のお店でおいしい佃煮屋さんです。
うちの家族もスーパーで買ってきた佃煮には見向きもしないのですが
こちらの、佃煮は大好評ですぐになくなってしまいます。
http://www.tsukudani.net/

最後は下町の隠れた名店「もつ焼き 稲垣」で懇親会が開催され















大変満足の一日でした。
8時ごろ解散でまっすぐ家に帰れば9時前には家に帰れたのですが
なぜか交流会の先輩方と渋谷に2次会に行き帰ったのは
12時過ぎでした。
色々な人の意見や考えが聞けてやっぱり異業種交流会は楽しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿