2011年6月27日月曜日

空き巣に入られました

今日は、ちょっとショックなブログです。
当社の管理しているビルで、昨晩から今日の
早朝にかけて2階から4階まで空き巣に入られました。





















手口はおそらくバールで入口の鍵を
こじ開けて室内に侵入した模様です。
幸いにして、2階と4階の被害は少なかった
ようですが、いまだ3階のテナントさんと
大家さんは連絡が取れていません。
アパートの空き巣は年に何回か遭遇
するのですが、ビル全体は初めてでした。
バールでこじ開けているので、かなり
音もしたと思うのですが、日曜日なので
誰もいなくて気づかなかったんでしょう。


再発防止策を何か考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿